変化を嫌う保守的な人の日記。

追加される分には問題ないんだけどね。使わないから。


ってことで、question:1129261635に反対票を入れといた。
ってか、この機能、たまに使ってたんですよね*1。そんなに便利な機能って感じでもないけど、確実に引用してる感じがして、好きだった*2
でもなんで「賛成」と「反対」*3しかないのかなぁ。使ってない人にとっては、「どっちでもいい」だと思うんだけど。この質問だと、「賛成」が2/3ぐらいとっても、廃止できないんじゃないかなぁ、とか思う。1割だと微妙。代替手段はあるし*4、今までのに影響でないし*5

*1:最近だと、[id:zenshin:20051010]とか。[id:zenshin:20051013]は違う。http://d.hatena.ne.jp/zenshin/searchdiary?word=blockquoteで全部見れるかな。ってか、この検索法は問題ありかな。表示もちょっと変になってるし。

*2:なんで、過去形。

*3:と「その他(掲示板にお書きください)」。

*4:面倒だけど。

*5:この記法、というか、モジュールは、内容を登録した時点で変換されて、再編集しようとすると、ただの<blockquote>や<q>に変わってる。