朝からシャフール大作戦、な人の日記。

シャフール。


そんなことより、

SHUFFLE!*1を見た。

夏休み最後の日を楽しむお話。と思いきや、プリムラの悲しい秘密のお話。

サブタイトル*2の画面が、いつもと違って、悲しげな感じになっていて、なんだこれ。
とか思ってたら、その後はいつもの調子に戻って、一安心。
とか思ってたら、プリムラがなんかおかしい。CM前後のやつ*3もいつもと違った。ってか、なんで裸?!
とか思ってたら、プリムラが、プリムラが、、プリムラが、、、。

てっきり、「俺も一緒に行く」とかいう展開になるのかと思ったんだけど、違った。人間は魔界には行けないのかなぁ。ってか、行き来はどうやってるんだ?

夕焼けの中だと、凍ってる感がいまいち無いんだけど。

*1:第12話「凍てついた夏」

*2:「凍てついた夏」ってのは「サブタイトル」でいいんだよなぁ。

*3:アイキャッチ」か。"CM前後のやつ"でぐぐってしまった。