時代の数歩後ろを行く人の日記。

どうも、行動が遅いんだよね。

みかにハラスメント を読んだ。

アキバblogとかで知ってはいたんだけど、普通にちょっとえっちな話かと思ってたら、ちょっと百合風なラストで、うれしい誤算。百合風って言っても、みかの最後の1ページと、♂化したかすみだけど。

ふたなりとかは苦手だけど、かすみ♂は好きだなぁ。見えないからか?

酔っ払ってたけど、かすみ♂の二人は20才以上なのかなぁ。そういえば、制服じゃないな。

眼鏡っ娘で、白衣で、天才科学者な、お姉ちゃん、って最高ですね。るかなーではお姉ちゃんじゃなくて、るかなの母親だったけど。

女の子の恥ずかしがる姿、これが萌えるのか…。