楓がすごいことになる、といううわさは聞いてる人の日記。

最近SHUFFLE!をよく見てるのは、それが気になるから、ってのもある。


そういうわけで、

SHUFFLE! *1 を見た。

キキョウ、出る、のお話。
シアの中の何か*2。それが「キキョウ」?
「次はシアちゃんの番」とか、ネリネは知ってるっぽいなぁ。
あたらしいネリネ*3。積極的になれないシア。
ひさしぶりな麻弓さん*4。日常な登場人物。カレハ先輩は亜沙先輩との関係があるから、そんな感じはしないような。
あ、シアの家、「神王」の表札が出てる。気付かなかった。
シアとキキョウの会話を、鏡*5を使ってるのがおもしろいなぁ、対話してる感じがわかりやすい。シアも鏡を見て話してるようだし。実際は同じ体で話してるようだけど。
次回、キキョウがシアで稟を落とす話?

*1:第16話「キキョウ」

*2:「もうひとりのシア」とは言ってるなぁ。

*3:教科書の名前っぽいな。

*4:と樹さん

*5:や反射