ためこみがちな人の日記。

期間限定とかだと、見る気になるのかな。


そんなわけで、

交響詩エウレカセブン *1 を見た。

「わたしのこども。」
レントン出立。じっちゃんも昔はそうだった。
エウレカレントンの自己紹介。EUREKAについては特になし?
ゲッコーゴー*2の人たちに囲まれるレントン。歓迎、ってほどではないようで。
前から、オープニングやらエンディングやらで気になってたんだけど、タルホっていうのかな、あの人は*3。聞いたことあるんだけど誰だったかなぁ、と思ってたら、根谷さんだ、根谷美智子さん。キャラ名忘れたけど、月詠で憶えた。
エウレカよりもタルホに惹かれるのは、たぶん表情のせい。
今回のねえさん。「ねえさん、大変です。」

*1:第03話 モーション・プルー

*2:表記がわからん。調べよっかな。でもネタバレが怖い。

*3:船長? ホランドは「リーダー」って呼ばれてたよな。