それっぽい情報は見つけた人の日記。

なんとかしてダウンロードしようかと思ったんだけど、めんどいから止めた。シークもできるし、そんなに不便じゃないし、たぶん録画したの残ってるし、画質もいいし*1。ただ、画面サイズが変更できない*2のが、ちょっとなぁ。


そんなわけで、普通に、

交響詩エウレカセブン *3 を見た。

「ねだるな、かちとれ、さすればあたえられん。」
かっけーな、レントン。はなみず出したりしてるけど。
ホランドとじっちゃんには、過去になにかあったようで。
軍と、それと対立してる組織、ってとこかな。
ニルバーシュだったのか*4。ギルバーッシュかと思ってた。
姉さん、レントンのシスコン度について。

*1:あ、録画したやつよりも画質いいかも。

*2:画面いっぱいのウィンドウが開く。タスクバーを広く取っておくと、ウィンドウが開いた後にタスクバーの幅を変更してもサイズが変わらないので、それで調整してる。

*3:第02話 ブルースカイ・フィッシュ

*4:番組後の関連商品情報とかいうやつで気付いた。