ちょっと時間かけすぎた人の日記。

失敗かな。さくっとやりたい。


そんなことより、

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 *1 を見た。

なんかよくわからんが、妹と結託しちゃったお話。
アリス能力者とかいう人たちが、相手の心に無理やり鍵を突っ込んで秘密を覗きあう、そんなストーリーらしい。
なんかえろい。
キサちゃんあやしい、と思ったら、予告でひとり盛り上がってますね。なんだか片思い風味。
きらは(妹)の声に、聞き覚えがあるようなないような、だったんだけど、キサちゃんと話してるとこの、「やっぱり遊びに行っちゃおっかな」が、ロコちゃんというか、池澤さんに聞こえた。けど、違ったようだね。狩野茉莉さん。なんだろ、どっかで聞いたかな。
きらは(すねてぷんぷん)かわいいよ、きらは(ぷんぷん)。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 *2 を見た。

キサちゃん大活躍?なお話。
前回の次回予告*3の発言は、今回のから抜き出したものっぽい。
自分にとってのアリスの姿をしてるっぽいなぁ。
キサちゃんの宝物。なんだかストーカー気質な。
なんだか松来さん、本領発揮、というか、松来さんそのままなキサちゃんですな。おいしくいただきました。

*1:第1話 「A Rabbit Hole」

*2:第2話 「Tears」

*3:ややこしいな。