平野さんに興味を持ち始めてる人の日記。

こむちゃで気になったので、平野綾さんがでてるラジオを聞いてみた。


ってことで、

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 *1 *2 を聞いた。

4人いるみたいだ…。
後藤邑子さんの声は、あまり違いないし聞きなれてるから、わかる。茅原実里さんの声は、キャラが無口だから、一言、二言、言ってるだけ。でも平野さんは、「平野綾」と「ハルヒ」でくっきり分かれてるから、別人に聞こえる。性格もだいぶ違うし。普段がますみんみたいなキャラだったら、違和感ないんだろうけど。

平野さんの学校って、どんなんなんだ。これだけ情報あれば特定できそうな。

最後の1人反省会は、どんなキャラでやってんだ。後藤さんがなんか黒い。

後藤さんの声やら、流れる曲やらで、ときどき「SHUFFLE!」色になる。これはただスポンサーにLantisがいるからってだけ?