スペース空けてほしいなぁ、と思った人の日記。

Fate と stay night の間の / の前後は、スペース入れないのが正しい表記のようですね。


そんなことより、

Fate/stay night *1 を見た。

主人公*2が巻き込まれる話。
若干説明調。キュウヘークラス。弓兵か。弓使ってなかったけど。元は人間?

弓道部の人たち。しかし、士郎って、よくわからん人だな。

凛が助けたのは何で? 士郎だから、ってのもあるようだけど。

セイバー召喚。「問おう、あなたが私のマスターか。」なんだか聞き覚えのある、いや、見覚えのあるセリフ。1話の凛がアーチャーを召喚した時に、これが聞けるのかと思ってた。
士郎って、召喚避けてなかったっけ。

*1:2話 運命の夜

*2:名前なんだっけ。衛宮士郎か。