30分のアニメを見るのに1時間以上かかる人の日記。

この感想書くのも含めてね。気になる部分を見返したりして、ついそのままもう一度見ちゃったり。
もっとさくっと書けないかな。これがアニメを大量に見れない理由の一つだと思うんだけど。


そんなことより、

Fate/stay night *1 を見た。

遠坂凛と仲良くなる話。
セイバーと桜と妙な雰囲気。桜は、しかし、桜が場違いに見えてくる。
士郎の能力。やっと士郎にもまともな*2使い道が。攻めの能力はないのかね。
凛、ツンデレる。くはっ、ツンデレいいなぁ。
はっきりと出てきたマスターでは4人目か。全部で7人だから、あと3人かな。

*1:7話 蠢動

*2:サーヴァントをかばう以外の