やっぱり1時間かかる人の日記。

ちょっと短縮を図ったんだけど、やっぱり1時間はかかる。


そんなことより、

Fate/stay night *1 を見た。

遠坂凛とだけ仲良くなる話。
間桐慎二との会談。
ミツヅリ*2の話で微妙に反応するライダー。慎二よりもライダーの心の中の方が気になるなぁ。
慎二からのマスターの情報。5人目か。学校にいるもう一人ってのは、やっぱりあの先生かな。慎二が情報を教えたのは、士郎達にそのマスターの相手をさせたかったように見える。
なんだかうまいタイミングで一成に遭遇。こんな時間まで何してたのさ。そういえば一成は睡眠不足を訴えてたっけ。原因はそのマスターか。
なぜかいる凛。
桜と遭遇。桜大丈夫かな。
わかりづらい凛。なんだ、一般人をこの家に寄せ付けないように、か。
言い負かされた藤ねえ。凛すごいな。優等生できる人。
卑怯ってどれだ? 負けること前提なこと?
セイバー独走。

*1:8話 不協の旋律

*2:漢字で書くと「美綴」なのか。美綴綾子