まただいぶ間が開いてしまった人の日記。

ひさしぶりに7時に起きれましたよっと。

LOVELESS (1)〜(3) を読んだ。

LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

にやけてしまって、お外じゃ読めないよ。

立夏かわいい。ぴょこんとなった耳としっぽがかわいい。思い出づくりしたい。おとこのこに萌えたのは、烈火の炎の小金井薫以来だ。
りっか」じゃなくて、「りつか」なのかな。振り仮名だと、「つ」の大きさがわかんない。
草灯ヘンタイ!
弥生さんの性別がはっきりとわからんのだけど。ユイコのことが好きなボクっ娘ってことで、いいですか?
キオかっこいい。

戦闘機とサクリファイスの関係って、何て言うんだ? とくに出てきてないような。あと、戦闘機の学校って何? 「先生」とか。