ネットラジオを録音してるだけで一日終わった人の日記。

ちょっとやりかた考えないとなぁ。


そんなことより、

田村ゆかり黒うさぎの小部屋 *1 を聞いた。

しゃべり方、というか、キャラが違うゆかりん。これは…、きもかわいい、というやつか?
17:40あたりからプロフィールを作ろうということで、「ゆかりん」に似た新しい名前を考えることに。「がぞりん」とか「こかいん」とか言ってるその途中で、ゆかりんがぽろっと「うかりん」って言ってる。「うかりん」っていうと、うかりん*2を思い出すんだけど、これ知ってて言ってるのかなぁ。そんなわけないか。

最後の方で、生放送、とか言ってたけど、これってどのくらいお金かかるのかなぁ。 rtsp://real-od.stream.ne.jp/vod/impress/video/KME/kurousagi/kurousagi060720.rm というURLだから、たぶん http://www.stream.co.jp/ を使ってるんだろうけど、金額ほとんど出てないなぁ。

*1:#166 7/20更新分。

*2:ふたなり」じゃなけりゃ、読んでみたいんだがなぁ。