読むのが遅い人の日記。

Vol.1*1とVol.3とVol.4*2の記録はあるけど、Vol.2とVol.5はないなぁ。読んではいるっぽいんだけど。


そんなわけで、

GUNSLINGER GIRL Vol.6 を読んだ。

GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6

前半(第28-29話)は、ジャンさんの話。後半(第30-32話)は、新しい義体の話。
このジャンさんは意外だ。リコに対してもそうだけど、ジョゼとの関係が結構熱い*3
新しい義体、2期生だそうだ。表紙は誰だろ、と思ったら、この新しい義体だった。今までのは子供ばっかだったから、義体だとは思わなかったな。
踊れなくなったバレリーナ。欲しがってた背も手に入れて、丈夫な体も手に入れて。でも記憶は残っていない。
90ページあたりに出て来る双子(?)は誰だろ。帯にもある「命を粗末にした罰ね」「もしかしたら救いかも」と言ってる2人なんだけど。見覚えないなぁ。今後出てくるのかな。義体デザインって、あんまり出番がないような気もするけど。

*1:id:zenshin:20050206

*2:id:zenshin:20051005

*3:「熱い」って何だ。でも「熱い」だな。