えらくひさしぶりな日記。

4ヶ月ぶりかな。いやはやまったくひさしぶりすぎですね。


とりあえず、

いおの様ファナティクス volume1 を読んだ。

いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)

いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)

えろじょうおうが黒髪をナンパする話。2人捕獲。
最初、「ぞよ」にちょっと引いたけど、なれた。
アルはフレシェの娘ってことでいいのかな。208ページのフレシェの説明のとこに「アルのお母さん」って書いてあるだけだけど、これは実の親子って意味? アルが「おかさん」って言ってて、フレシェの名前の一部に「オカ」ってついてたかなぁ、と思ってしまった。わかりずらいよ。
ときどき「宮女」ってでてくるけど、読めない。。。「ぐうじょ」?「みやおんな」?とか思いながら検索してみたら、「きゅうじょ」だったっぽい。あと「みやおみな」ってのもあった。ふりがな振っておいてほしいなぁ。あと、「新ちゃん」ってのが読めなかった。
あるかわいいよある。