さくっと日記。

さくっとなら書けるんじゃないかな。


そんなわけで、さくっと、

LOVELESS 1話*1 を見た。

LOVELESS [DVD]

LOVELESS [DVD]

*2
ファイル整理してたら昔録画したやつが出てきたので、そういえばコミックの方は何巻か読んだけどアニメは見てなかったなぁ、と思い出して見てみた。
草灯と思い出作りする場面とか、コミックではもっとコミカルな印象だったんだけど、アニメでは結構シリアスな印象になってた。もっとコミカルでもいいと思うんだけどなぁ。なんか重い。
とりあえず女子ゼロが出てくるとこまでは見たいなぁ。前やってた、朝早く起きてアニメ見る、ってのを、またやってみようかなぁ。

*1:BREATHLESS

*2:たぶんこれに入ってる。