健康志向日記。

おはようございます。昨日の日記を書きます。(2/14 17:37)
ここ数日、必要ないのに夜遅く(というか昼近く)まで起きていることが多いです。たぶん焦り(レポとか就とかあと2つとか)が原因だと思うのですが。この前は2chを見てて24時間以上つぶしてました。13日も33時くらいまで起きていました。この調子だと健康によくなさそうです。うまいことやりませんと。


メモ。
プログラマの心の健康(http://www.hyuki.com/kokoro/)。
結城浩さんのところ(http://www.hyuki.com/)。プログラミング関係で見たことがあるサイトに、「マリア様」とか「ロザリオ」とかいうキーワードでさまよっている時にたどり着いて、驚いた記憶がある。クリスチャン*1プログラマーの人。キーワードになってる。ってか、はてなにいたんだぁ。id:hyuki

*1:クリスチャンてなんか言いにくい。キリシタンって言っちゃだめですか。