新刊が出たらしいけど、そっちはまだ追いついてない人の日記。

SHUFFLE!追いつけるかな。

SHUFFLE! *1 を見た。

亜沙先輩とデート、なお話。
あれっ、サブタイトルの画面が戻ってる? アイキャッチ*2前の明るいのに戻ってる。
楓、ちょっとこわいよ、楓。何かある、って聞いてると、見方も違ってくるなぁ、というのが、僕がねたばれ嫌いな理由。
プリムラ様がみてる*3
めがね麻弓たん、いいですな*4
そのクリームはどこに付いてたんですか、亜沙先輩。
カレハ先輩、何想像してんだか。まぁまぁまぁ〜。
で、結局、稟君が好きなのは、亜沙先輩なんですか?
次回、楓のお話。とうとう次回か?*5

SHUFFLE! *6 を見た。

楓、壊れる、なお話。
サブタイトルの文字が小さくて、読めないよぉ*7。普段は上の*8サブタイトルは、これ見て書き写してたんだけど、読めないので、前回の次回予告から。下は「SHUFFLE! #19」*9かな。
えっと、楓の父親だけ仲間はずれ、ってこと? それで、稟君を引き取った、と。
楓、こわい、こわすぎだよ、楓。なにあの、感情のこもっていなさそうな、あの眼は。
同じ帆船の模型?
何年後に気付いたんだ? 小学生だったのが、中学生になったっぽいけど。
えっと、みなさん、楓の母親だけを気にしてるようですけど、稟の両親を忘れないであげてください。5分25秒あたりに出てくる、写真の一瞬だけかな?
「生きる目的」*10が復讐ってのは、なんとも。
亜沙先輩、そんなに強がらなくても。
楓、こわい、こわいよ、楓、空のお鍋をかき混ぜて、そんな顔して、怖すぎだよ、楓。
プリムラ様がみてる。でも、稟君には伝わらず。
楓、爆発。溜め過ぎは、体にイクナイですよ。
次回、楓、贖罪の楓って感じ? と思ったら、「贖罪」って思ってたのと、意味違った、罪の代わりにいけにえをささげるらしい。

*1:第18話「稟の好きなヒト」

*2:たぶん

*3:楓を。最近楓が他の人とからんでるとこ、あんまり見ないんだけど。そういやなんで稟君と同居(同居って。)してんだっけ。前回「芙蓉」って苗字が表札にあって気になってた。稟君は「つちみ」だったよなぁ(漢字忘れた。)。

*4:一瞬だけど。

*5:何話目かまでは知らない人。

*6:第19話「忘れ得ぬ想い」

*7:「○年前」ってのも読めない。「年前」はわかるんだけど、かんじんの数字が読めない。8、かなぁ。

*8:いや、下のか。いやいや、ここでは、「上」かな。

*9:全角で等幅っぽい。

*10:ちょうどうえの、稟の両親の写真が出てる場面。