池澤さんを、一瞬能登さんと聞き間違えた人の日記。

ダメ人間失格*1


ってことで、

Webラジオ マリア様がみてる クリスマススペシャル を聞いた。

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_068.html
2月から正式にはじまるそうで。OVAは来年秋だそうだから、ドラマCDでも買おうかな。
真・由乃さんの声を想像して聞き始めたら、猫かぶり由乃さんのような声だった。
役名と本名がまざってますなぁ。
フェティダって、生天目さん?
能登さん、やっぱりいそがしいのかな。
祥子さまがまとめ役なのか。そういえば、中の人的には、祥子さまの中の人が最年長*2だったっけか。



それと、

アニメイトTV クリスマスメッセージ 植田佳奈さん、池澤春菜さん、能登麻美子さん を見た。

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv051219a
クリスマス企画だそうで、いろんな声優さんのクリスマスメッセージが動画で見れる。植田佳奈さん、池澤春菜さん、能登麻美子さんのメッセージは、Webラジオの収録後らしい。ラジオ中で話していたサンタのぼうしやツリーがある。

春菜さん、盗聴て。

3人のお姉さま、ってどの3人? ってか、いつ頃の学年の感覚で話してるんだろ。ドラマCDは、聖さまの代が卒業する前っぽいから、祐巳たちが1年生の時代かな。

同学年の組より、姉妹の組で聞いてみたいな。特に黄薔薇とかおもしろそう。紅薔薇は想像できないなぁ。

*1:それはそれでいいことでは?

*2:旧3年生を入れても。