録画したファイル、どこやったか憶えてない人の日記。

探せばDVD-Rにでも入れてあると思うんだけど。


そんなわけで、エウレカセブン目当てでGyaOに登録してみた。
Firefoxだとダメなようで、IE Tabを使ってみたのだけど、javascriptのエラーが出て使えんかった。ところで、IE Tabだと、Cookieはどこで管理されてるんだろ。IEがやってるのかな。Firefoxと共通ではなさそうだ。
で、結局IE使うことに。IEが開けるIE Viewが使えるかな。


ってことで、

交響詩篇エウレカセブン *1 を見た。

ぱっとしないレントン。親はいろいろ有名なようで。
エウレカって、名乗ってたっけ。緑色の三角柱で受信してたようだし、名前聞けば反応してそうだけど。
LFOってのが、あのロボットの総称? どこに乗ってんだ? 冒頭の写真撮ってる人も乗ってるっぽいけど。
発掘? 過去の技術なのかな。
「姉さん、すごいです。」
戦争中? どちらかというと、対立中のようにも見える。
「さとり」って。