ひさしぶりにDVD借りてきた人の日記。

ノワール」と「NOIR」と「Noir」と「noir」と、表記いろいろだな。全部大文字が正式っぽいかな。


そんなわけで、

NOIR #1*1を見た。

出会いの話。
日本人っぽい方*2は記憶喪失だそうだけど、もう一人*3がよくわかんないなぁ。
音楽やなんかで世界ができてる感じ。なんかこの感じ、前にも見たなぁ。

NOIR #2*4を見た。

二人の日常の話。
悲しくないので涙を流す。
誰あの太陽見上げてる人。
霧香のことを知っていた? それとも昔(?)のnoirのこと? 殺しちゃっていいのかよ。聞き出したりはしないのかな。

NOIR #3*5を見た。

狙われる二人の話。
少なくとも霧香の過去を知ってる人たちはいるわけだよなぁ。

NOIR #4*6を見た。

ある親子の話。
やっぱりその姿は油断させるのかな。

*1:#1 黒き手の処女たち

*2:夕叢霧香

*3:ミレイユ・ブーケ

*4:#2 日々の糧

*5:#3 暗殺遊戯

*6:#4 波の音